台湾人男性(彼氏)は優しいのか?その実態とは

恋愛
スポンサーリンク

こんにちは‼︎enokiです。

台湾人男性が優しいというネットで書かれていることは本当なのか?

台湾人男性と1年以上付き合ったことがあり台湾人男性の友達が何人かいる私がネットでささやかれている

台湾人男性 優しすぎる 説

について実際のエピソードを元に説明していきます。

スポンサーリンク

台湾人男性のイメージ

よく台湾人男性は「優しい」「紳士的」「彼女の事を大切にする」「送り迎えをしてくれる」「荷物を持ってくれる」ということを多く聞きます。

実際に付き合うと台湾人彼氏は本当に彼女を大切にするという事が分かります。

台湾人男性に対しての印象の一番は「優しい」で、日本人には無い優しさ、気の使い方、彼女を大事にしているなという事が感じられました。

彼氏ではなく台湾人男性の友達もみんな女性に優しいなと感じます。

台湾人男性は優しい?

よく言われている「台湾人男性は優しい」

そう私も思います!!私の彼も非常にやさしく、何か頼み事をした時や行きたいところがある時にお願いすると

1回も嫌な顔をせずになんでも叶えてくれようとします。

1度も怒られた事や、悪口を言われたことも無かったです。

友達の台湾人男性も気さくで優しい人が多く、大体の人が温厚でした。

台湾人男性は彼女を大切にする

台湾人男性から彼女を大切にする気持ちがとても感じられます。

例えば、生理になった時に痛くてうずくまっていたら、買い物をしてくれて、暖かいスープを作ってくれて、生理には何が効果的なのか調べてくれて本当に助かりました。

他の男性から嫌なことをされた時には全力で守ってくれたり、その後のメンタルケアもしてくれて本当に助かった事がありました。本当に優しいです。

送り迎えをしてくれる

台湾人男性あるあるで、「デートの送り迎えをしてくれる」とよく見ました。

私の場合、付き合い始めた頃には必ず車で私の家まで送り迎えをしてくれました。

直ぐに同棲(シェアハウス)をしたのですが、どこに行くにも頼めば嫌な顔せずにどこへでも連れて行ってくれます。

本当に凄いなと思ったエピソードが、

家から片道40分離れた所に私の職場があり、その時車が運転出来なかったので毎日片道40分を送り迎えしてくれたんです。

片道40分なんて自分で運転して職場に行くのだって大変なのに

わざわざ私のためだけに片道40分運転してくれました。

申し訳ないと感じた私は何度も「本当にいいの?大丈夫?」と聞いたのですが彼は「全然平気だよ」と全く嫌な顔をしなかったです。

台湾人男性は気が遣える

台湾人男性あるあるで「台湾人男性は気が遣える」これもよく耳にします。

確かにみんなでご飯を食べている時に「飲み物足りてる?」と積極的に聞いてくれたり、少し気分が落ち込んでいる時でも直ぐに気がついて心配してくれました。

一緒に出かけた時に、夕方につれてどんどん寒くなってきた時にすっと「上着余計に持ってきたよ」と、私の上着をこっそり用意してくれていたんです!!

その気遣いと優しいところにびっくりしました!

最後に

優しい台湾人男性、いかがだったでしょうか?

書いたように、台湾人男性は「優しい」と言えます!台湾人男性100%が優しい人とは限りませんが、私がみた限りでは日本人には無い優しさを感じました。彼女を大切にしようという気持ちが台湾人男性からはたくさん感じることが出来ました。

日本にもたくさん台湾人がいるので、探してみるのはアリだと思います。

台湾は国が近いのでいざ国に帰ることがあったとしても遠距離恋愛もしやすいと言えます。

読んでくださりあがとうございます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました